2010年04月30日

癒しの言葉



昨日、
あるお友達の家に遊びに行きました。





そのお友達には2歳の子供がいます。





お菓子を食べていて、
もういい加減食べすぎだろうというところで





お母さんに
「もう食べるのやめなさい」と
怒られました。




そしたら、
「◎※◆☆*・・・」





???

一瞬何を言ったかわからなかったけど、






「仕方ないよ。」

と言っていたのでした。




文章で書くとあまり伝わらなそうで
残念ですが、



あまりのかわいさで
一気にその場の雰囲気が和みました。




子供がいると自然と笑顔になり、
癒されますねぴかぴか(新しい)







子供のパワーと言えば、
お花屋さんをしているお友達から聞いた話。




「切花をどこに置いておくと長持ちする?」
を調べた結果、



すぐに枯れるのは銀行で、




一番長持ちするのは、
幼稚園や小学校なんですって。





元気のない人がいる場所に置いている花は
その人たちにパワーを取られてすぐに枯れてしまうけど、



元気なパワーがあふれている場所では
花は長持ちするって事らしいです。




花たちが長持ちできるような環境を作れる
ハッピーな大人になりたいですね。



百人力はコチラ



posted by ORANGE ROSE at 11:17| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

危ない、危ない。



10時就寝実践。



「さぁ、寝よう」



と思ったけど、



そういえば、



今日まだブログ書いてなかった!!



うっかり1日1更新
忘れちゃうところでした、
危ない、危ない。



こんなに早く寝たら明日は早起きできますねー



では、おやすみなさい。



posted by ORANGE ROSE at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

簡単にできるけど、むずかしい事



昨日、
アンチエイジングを日々研究していらっしゃる方と
とある交流会でお会いしました。




この方は、60歳の時点で、
肌年齢15歳、骨年齢20歳、
視力回復、検査値すべて異常なし、
体力も絶好調という結果を出している方です。



すごいですよねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





アンチエイジングで、
今日からすぐに実践できる効果的な方法を
聞いてみたところ





「毎日10時に寝ること。」


だそうです。




内容は簡単だけど、
実践するのはむずかしい!!!



10時は無理だとしても
12時までには寝た方がいいとのお話だったので


極力実践しようと思います。



posted by ORANGE ROSE at 11:18| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

