2010年05月31日

う〜ん



今日は何を書こう・・・。



書くことがないわけじゃないけど、
これを書きたいという内容がない感じ。



たまには、こんな日もあっていいですよね。





あ、そうだ!
久しぶりに百人力SNSの事を書こうかなひらめき




昨日百人力SNS
「舞妓さんになってみました!」
と書き込みをしたところ、




たくさんのコメントをいただきまして
うれしい限りですグッド(上向き矢印)




こういう反応がもらえると
モチベーションが上がりますね!!!




たくさんの仲間がいるって幸せだな!って思います。




日々の一期一会の出会いを大切にして、



自分と自分の周りにいる人たちを
HAPPYにできる人になりたいな〜



などと思っております。





百人力は10日間は無料だし、
ちょっとのぞいてみませんか??



百人力はこちら


posted by ORANGE ROSE at 23:12| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

初舞妓☆



せっかく京都まで行くのに
日帰りもなんだなぁ。


・・・と思って
1泊して帰ってきました。




重富先生は日帰りだし、
一緒に回った他の方たちは前日入りだったりして、


翌日は1人で観光予定。





さて・・・
何しよう?と考えた結果、


思いつきで、
舞妓体験をすることに決定。




そして、

こんな↓↓↓感じになりました。

舞妓体験.jpg


どうでしょうか?




初めての舞妓体験でしたが、
すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)




スタッフのみなさんも
手際がよくて、親切で、


また機会があったら行きたいし、


舞妓体験したいという人がいたら
オススメしたいお店です。



私が行ったお店はこちら↓
嵐山本格舞妓体験処「心」



このお店↑のスタッフさんから教えてもらった
鯛茶漬けのお店↓もオススメです。
鯛匠HANANA



posted by ORANGE ROSE at 21:33| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

旅の目的



まず・・・

重富先生について、



以前私のブログで紹介していますので
こちら↓をご覧ください。



☆ダイヤモンドの輝き
(3月4日の記事)



私は重富先生と出会ってから
まだ3ヶ月ちょっとですけど、



この短期間の間に
たくさんの気付きをいただいてます。



ちなみに・・・

以下の話は、
先生から教えていただいたものです。


☆宇宙の神秘
(3月31日の記事)

☆人付き合いの極意!?
(4月23日の記事)




今回、京都へ行ったのは、

先生のお話の中にもよく登場してくる
西村公朝さんに関係する場所を訪ねるためでした。



行き先は
愛宕念仏寺と清水寺。




この感動は、
文章ではとても伝えきれません。



もし仮に文章にできたとしても
秘密にしておきたい感じ。



これは
重富先生と知り合えた人だけができる
素敵体験です。

愛宕念仏寺.jpg



posted by ORANGE ROSE at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

