2010年06月30日

うれしいお言葉



このブログについて



立て続けに
うれしいお言葉をいただきました。




それは



「読みやすいし、長さもちょうどいいよね。
 読むと何か元気になるし。」




わ〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ほめられると伸びるタイプなので(笑)




これからもこのブログ楽しく続けようって
テンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ORANGE ROSE at 15:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

無理をしない



体が喜ぶことをしよう!




できるとやりたいは違う。




やりたくないことを無理してやると
体のどこかに支障をきたすのでは・・・。




わがままを通せ!

という話ではないけど、




「日本人は言いたい事を言わなさすぎ」




・・・だという気がします。





協調性もある程度必要だけど、



「言う時は言う!」




なかなか難しいかもしれないけど、

これって心の健康のためには、ものすごく大切なことですよね。


posted by ORANGE ROSE at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

体は正直



今の自分に
「必要か必要じゃないか」



・・・を見極めることって難しそうだけど、
実は案外簡単かなって思います。





私の場合、


興味あるものだったら
すぐに「行きます!」って返事できるし、



また会いたいって思う人には
ちゃんと連絡できていると思います。






興味あって、
いい返事をしたいって考えるんだけど、



どういうわけか
ごちゃごちゃ考えてしまって、

返事を返せないってときもあります。




これは、今はなくて大丈夫ってことかな。





あと、定期的には連絡を取っていないのに、
いつかまた会いたいって思っていて、



時折顔が浮かぶような人もいます。



これは
いつかまたどこかで必要になってくる人だという
脳からの信号かも・・・。





こんな風に考えて、

体や心が感じるまま、無理のない行動をしたいです。




posted by ORANGE ROSE at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

