2010年08月31日

明日から9月だというのに



明日から9月だというのに
ちっとも涼しくなりませんねぇ。。。




今日も残暑厳しく、汗だくになってしまいました。




いつまでこの暑さが続くのでしょうか?




でも、
暗くなるのだけはちょっと早まった感じがします。




ちょっと前の17時はまだ明るかったけど、

今日はすでに暗くなっていました。




秋はすぐそこまで来ていますよね。


はやく涼しくなってほしいです!

posted by ORANGE ROSE at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

本当にやりたい事



本当にやりたい事って何だろう。



いろいろな事に関わって、

それなりに順調な気がするけど、



本当に極めたい道はどれなのか

はっきりしているようなしていないような…




頭の中の整理整頓が追いついていない感じ。




まずは要らないものと決別しよう。



必要ないとわかっていても

何だか手放しきれないものってありますよね。



だけど、要らないものを捨てないと、

新しいものが入って来る余地なしですからね!



要らないものをどんどん捨てよう。



posted by ORANGE ROSE at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

東京マラソン



全然練習してないくせに、



東京マラソンに
申し込んでみました。



かなりの倍率にも関わらず、

何だか当たってしまいそうな予感がします。




当たったらうれしいし、

真剣に走り込んで完走目指します。



でも、
2月末は寒そうだし、



当たっちゃったらどぉしよう。




…と半分逃げ腰状態だったりします(笑)



posted by ORANGE ROSE at 22:22| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

