2010年09月30日

依存心を捨てる!



今日は

「依存心を捨てる!」
という事の重要性を学びました。



人に流されない、


自分軸をしっかり持った

自立した女性になろうと決めました。



あと、感謝の心も忘れないように…。



人は1人では生きられないです。



縁あって出会った人達とのつながりを
もっともっと大切にして生きようと思いました。



posted by ORANGE ROSE at 22:57| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

いつまでも眠い



昨日は
化粧も落とさずに、



力尽きて寝てしまいました。



途中で
何度も起きようと思ったけど、

どうしても起き上がれませんでした。



お肌に悪い事したと反省…。



しかも、

たくさん寝たはずなのにまだ眠い。



眠すぎて仕事がはかどらないです(汗)


posted by ORANGE ROSE at 12:28| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

眠い



涼しくなったのはいいけど、

夏の疲れがでたような気がしませんか?



夜更かししたせいもあるけど

起きてられない位眠いです。




今このブログを書きながらも、

うとうとしてブログ更新してる夢を見てしまい、



なかなか書き終われなくて…(汗)



あぁ、眠すぎます。


posted by ORANGE ROSE at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

