2010年11月30日

癒やしの時間



今日は
ゆっくりとした時間を過ごしました。



ある場所で
芝生に寝そべってリラックス。




明日から12月だと言うのに
暖かくて、寝てしまいそうでした。




たまにはこういう時間も大切だなぁと思いました。



posted by ORANGE ROSE at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

自分らしく生きる



自分にとって
本当に大切なもの、必要なものは何か?



人にどう思われるかではなく、

自分のために、自分本位に考えてみよう。




あなたの人生は、あなたのためにあります。

人は皆、幸せになるためにこの世に生まれてきています。




私たちは日々
いろいろな選択をして生きているけれど、



その選択が

自分らしく生きるために必要なのか?
必要でないのか?



じっくり考えることって少ないのでは・・・。





自然に触れたりして、
心からリラックスできる環境に身をゆだねてみよう。





慌てて考えたり、



答えが出ない時に、
無理やり答えを出すのはやめよう。




きっとその答えは自分らしい答えではない気がするから!

posted by ORANGE ROSE at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

いちご



昨日の帰り道、

おいしそうないちごが安く売られていたので
買って帰りました。


いちご1.jpg


いちご2.jpg


とっても甘くておいしかったです。



約半額で買えてついてるし、

おいしいいちごが食べれることに感謝ですね。
posted by ORANGE ROSE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

