2010年12月31日

今年1年



これを読んでくれている皆様、

今年はどんな1年を過ごしましたか?




私は
今年1年を一言で表すとしたら・・・




「変化の年」ですね!





私らしく生きるための道を



神様が荒業を使って、

私に教えてくれたように感じています(笑)





日々成長していく機会が与えられていること

素敵な人たちとの出会いが与えられていること


などに感謝しながら




来年は飛躍の年になることを確信して

年を越したいと思います。




今年1年に感謝!


posted by ORANGE ROSE at 17:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

あと少しで



あと少しで
今年も終わりですね。



1年が経つのって本当に早いです。




そして、

この1年が早いって感じを30回経験すると



30年経過しちゃうんです。




・・・って考えると、

人の一生なんてあっという間だと思いませんか?




1日1日を大切に生きて、

自分らしい花を咲かせましょう。
posted by ORANGE ROSE at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

道は開ける!



神様は
私達に乗り越えられない試練は与えない




昨日は
この言葉がすっと入ってきました。




必ず道は開ける!




こう思って
どんな状況でも前向きでいよう。


posted by ORANGE ROSE at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

