2011年01月31日

清正の井戸



昨日
You Tubeの動画を添付したのですが、



携帯から見ると
何が添付されているのかわからないようですね(汗)




いつも携帯で
ブログを読んでくれているみなさま、

お暇な時にPCでチェックしてくれたらうれしいです!





さて、

昨日の東京は、
昼間は予想以上に暖かかったですが、

夕方ちょっと雪が降りましたね。




昨日の私は・・・

明治神宮へ行ってきました。




そして、
うわさの加藤清正の井戸も見てきましたよ。




井戸のために行った訳ではないけど

ほとんど待ち時間なしで入れるというので、
急遽入ることにしました!



やっぱり私、ついています!(笑)




井戸を見るために
庭園に入ったんですけど、



井戸を抜きにして
庭園に入るだけでも幸せになれますよ。




都会の真ん中に
こんな素敵な癒しの場所があるなんて!

・・・という感じでした。



もちろん、
井戸もすごく水が澄んでいて、素敵でした。



これから益々いいことが起きますね!
posted by ORANGE ROSE at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

元気出るよ!



これ↓↓↓おススメです。





さっき観て、聴いて、

パワーをもらったし、
温かくて幸せな気持ちになりました。 



よかったらどうぞ!
posted by ORANGE ROSE at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ・オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

僕が一番欲しかったもの



私は自発的に
テレビをつける事はありませんが、



昨日たまたま

槙原敬之さんが
「僕が一番欲しかったもの」

を歌っている番組を見ました。



そして、
その歌詞に心を奪われました!



今日も
頭の中で流れています。



うまく言えないけど、

「与える幸せ」
を考えて、幸せな気持ちになりました。


posted by ORANGE ROSE at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

