2011年02月28日

奇跡的☆



今日は雨で
またちょっと寒くなりましたね。



今週は
気温差のある週になるみたいなので



温度調節がしやすい
脱ぎ着のできる格好で出かけましょう。



昨日から
少しだけくしゃみが出始めました(汗)



だけど、



昨年までの私と比べたら
この状況は奇跡的なんですよね。



本当にありがたい!

私の身体に感謝です☆



言霊効果、確実にありですね。



posted by ORANGE ROSE at 21:38| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

東京マラソン



今日は
東京マラソンでしたね。



今日は
暖かくて走りやすかったのではないでしょうか。




次回こそは
抽選に当たって私も参加できているでしょう(笑)



posted by ORANGE ROSE at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

亡き友を想う



今日は
大好きだった亡き友人の

13回忌に行って来ました。



彼女の事を思うと

今でもとても悲しい気持ちになります。




今日も
泣かないようにと思ってたけど、

やはり涙が出てしまいました。




大切な人を失う
という事はとても悲しいです。




私たちは
毎日同じような日々が続くような気がするから



親や恋人などと
ケンカするんだろうけど




人はいつどこで
亡くなってしまうかわかりません。




もし今日
大切な誰かとケンカして、



その翌日に
その相手が亡くなってしまったら

ものすごく後悔する事になりますよね。



そうならないためにも

1日1日を大切に
身近な人への思いやりを忘れずに過ごしてほしいと思います。



posted by ORANGE ROSE at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

