2011年03月31日

ニュージーランドのお父さん その3



(昨日の続き)


マイケルの新しい家は、

ベットルームが5つあって、サンルームがあって、



ダイニングルーム、ファミリールーム、ラウンジがあると書いてあります。




前の家も素敵だったけど、今度の家も素敵に違いない八分音符




想像するだけで楽しい気分になれちゃいますきらきらきらきらきらきら




いつか遊びに行ったら写真UPしよっと。




posted by ORANGE ROSE at 13:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ニュージーランドのお父さん その2



先日の記事「ニュージーランドのお父さん」の続きです。



マイケル情報としては、

住所が変わって(お姉さん家の近くに引越した)
電話番号が変わって、メールアドレスはそのまま


ということがわかりました。



マイケルのお姉さん家には何度か行ったことあるけど、
いつも車で連れて行ってもらってたので、ちっともどこにあるかわかりません(汗)




電話だと正確に聴き取れないと思ったので、
「メール送るから、新しい住所教えてね」と伝え、電話を切りました。




そして、今日、メールの返事が来ましたぴかぴか(新しい)




マイケルの周りにいる人たちの情報が書かれていたり、


新居情報は満載なのですが、




マイケルったら、肝心な「住所」を書き忘れてるしーーがく〜(落胆した顔)




でも、住所不明だけど、

「私が遊びに行ったときに泊まる部屋はちゃんとあるから」
って書いてあって、うれしかったグッド(上向き矢印)



今日もいい1日に感謝ですぴかぴか(新しい)

posted by ORANGE ROSE at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

春を感じる




きれいな花が咲いていて、春を感じます。


これ↓はたぶん梅です。

hana1



これはなんだっけ?

hana2.jpg


この写真だと伝わりにくいけど、赤紫のきれいな花をたくさんつけているんです。


写真とっているときに
通りがかりのおばさんに木の名前を教えてもらったけど、忘れてしまいました(汗)




あなたも
自分の周りにある春を感じる植物を見つけてみてはいかがですか?

ちょっと温かい気持ちになれると思いますよ。



posted by ORANGE ROSE at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

