2011年05月31日

寒かった!



今日は
出かける時は暖かかったけど、

夕方から急に寒くなりましたよね…。




薄着で出かけてしまったので

かなり寒かったです(泣)




でも、免疫力高いから風邪ひく気配なし!



健康ってありがたいですね。



posted by ORANGE ROSE at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

断ち切る



本日、
今までのしがらみを断ち切ると決めました。




こういう事を書くと

必ず勝手に心配してくれる人が出てくるんですよね…。




でも、私には
この心配の訳がわかるから気にしません!(笑)




人生は1度きりだから
常にワクワクする人生を送りたいと思います。



posted by ORANGE ROSE at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

いい事しか起こりません!



いい事しか起こらない

と日々思っていると、必ずいい方向に物事は進みます。



一見ついていないように思える出来事が起きても
最終的には丸く収まります。



ただし、心の底からいい事しか起こらないって思っていないとダメだと思いますけどね(笑)




私は、超本気でいい事しか起こらないと思って日々過ごしています。

このように考えることができる環境にいることに感謝です!




posted by ORANGE ROSE at 22:31| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

