2011年06月30日

縁のある人



今日は、偶然ばったりいろんな場所で遭遇している

おそらく縁の深い、共通する趣味をもった素敵な人と食事をしました。




いろんな場所で偶然会うんですけど、2人で会うのは今日が初めてでした!

共通点がたくさんある人と話すと、時間もあっという間に過ぎますね。




楽しい時間に感謝です。




「六方拝」という素敵な作法を教わったので早速明日の朝から実践してみます!




posted by ORANGE ROSE at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ふとした会話から…



今日ふとした会話から
心の鐘が鳴るワクワクする事に出会いました!




出会ったというよりワクワクする事を思い出した

というのが正しい言い方かもしれません。




この素敵な1日に感謝です!



posted by ORANGE ROSE at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

目標に向けて



今、私にはある目標があります。




簡単と言えば簡単なんだけど、

なかなか先に進んでいないというのが現状です(汗)



期限設定もある事なので何とか達成できるように

日々少しずつがんばります!




信じれば必ず道は開けますからね!



posted by ORANGE ROSE at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

