2011年08月31日

今の幸せに気づく



幸せとは、


見つけるものでも、たどり着くものでもなくて、
今、ここにあるものです。




私たちは100年前の人たちと比べたら

技術は進んで、何でもできる時代に生きているのだから



それだけでも十分満ち足りて幸せだと思いませんか?




これを読んでくれていて、
ついつい不平不満を言ってしまいがちなあなた!



まずは「今のままでも十分に幸せ」
であることに気づいてもらえたら嬉しいです。




私はいつでも幸せです。



posted by ORANGE ROSE at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

さわやかな朝



無事に資料が完成して、
さわやかな朝になりました!




ツイています。




今日も間違いなく素敵な1日になります。



posted by ORANGE ROSE at 08:05| 東京 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経理と格闘



今日は会社の確定申告作業に追われ、

気づいたらこんな時間になってました!



あとひと息だけど、
ちょっと仮眠が必要な感じです。




今から寝て、早起きをしよう!



posted by ORANGE ROSE at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

