2011年09月30日

今できることを懸命に



毎日楽しいんですけど
やるべき課題が多すぎて身体が追いついていない感じです(汗)



あれもやりたいし、これもやりたい。
でも全部こなす体力がありません(泣)



ブログ書いてる最中に睡魔に襲われてるし…。



とりあえず、今できることを懸命にやりましょう。



posted by ORANGE ROSE at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

明日はきっと



困った!
パスワードの記憶違い?で、あるサイトにログインできません(泣)




今日のところは諦めて、また明日トライしよう!




きっと明日は大丈夫★



posted by ORANGE ROSE at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

サボってました!



私は今月やるべき事をほとんど実行しませんでした。




ズバリ、サボっていました!
単なる怠け者ですね…。




しかし、来月の目標を明確にしたら
かなりやる気になってきましたっ。




やってやれないことはない、
やらずにできるわけがない



この斉藤一人さんの言葉をつぶやきながら
楽しみながら実行します!



posted by ORANGE ROSE at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

