2012年10月19日

健康に感謝



こんばんは、オレンジローズです。



「自分らしく輝くために」ブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますかわいい感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



クリック↓してもらえるとうれしいですグッド(上向き矢印)





今日は、先日受けた健康診断の結果がわかりましたひらめき




今までの検診では、

「貧血」という結果が出ることが多かったのですが、



今回は何もひっかかりませんでしたグッド(上向き矢印)




健康な身体を授かったことに感謝ですねぴかぴか(新しい)

これからも、日々自分の身体を大切に扱っていきますかわいい




今日もいい1日、明日もいい1日晴れ


posted by ORANGE ROSE at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

笑顔のあり方



こんばんは、オレンジローズです。



「自分らしく輝くために」ブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますかわいい感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



クリック↓してもらえるとうれしいですグッド(上向き矢印)





あなたはいつも笑顔でいますか?




「幸せだから自然と笑顔になっていく」

というのが一般的かもしれないけど、



私は、嫌な事があったときこそ笑顔だと思うんです。





「笑顔でいるから幸せになる」

私は、こっちの言葉のほうがしっくりきます。





笑顔でいることで、幸せを引き寄せると思うので、

何か嫌なことがあったとき、
無理にでも口角を上げて笑顔を作ってみてください。




そうすると、
口角を上げる前より気持ちが楽になるのを感じられるはず!




今イライラしてたり、落ち込んでいたりするあなた!

騙されたと思って、鏡の前で笑顔を作ってみてくださいね。


posted by ORANGE ROSE at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

いいことすると気分がいいね。



こんばんは、オレンジローズです。



「自分らしく輝くために」ブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますかわいい感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



クリック↓してもらえるとうれしいですグッド(上向き矢印)




今日の仕事帰り、
地元の駅周辺で自転車が10台くらい倒れていました。



緩やかな坂道でカーブしているところなので、
明らかに安定の悪い場所。

そして、車も通るのに道が細い。



ちょっといいことしてみちゃおう!と

倒れている自転車を起こしてあげることにしました。




最初の1台を起こそうとしたら
となりの自転車と絡まっていて・・・



そしたら小学生くらいの女の子が
「大丈夫ですか?」と駆け寄ってきてくれました。



優しい子だぁ黒ハート



でも、なかなか2台が離れてくれなくて・・・



今度は大学生くらいの男の子が助けてくれましたぴかぴか(新しい)


彼のおかげで2台を引き離すことができ、
3台目にとりかかろうとしたら、



1台目と2台目がまた倒れてしまい・・・バッド(下向き矢印)



そしたら、今度は
社会人の男性が起こすのを手伝ってくれましたかわいい



みんな、優しくてほっこりしました!



特に・・・
大学生の彼は最後まで付き合ってくれましたグッド(上向き矢印)
感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



まったくもう・・・
みんな、こんな不安定なところに自転車止めるから・・・

とかっていう気持ちもありながらの作業でしたけど、



帰り道はすがすがしい気持ちでした。



なかなかやらないことでも、誰かがやれば応援者が現れてくれるわけだし、

いいことの発信者になって、幸せの輪を広げようと思いましたるんるん



みなさま、今日もいい夢見てくださいね眠い(睡眠)


posted by ORANGE ROSE at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

