2011年05月12日

見つかりました!



私の大切な傘が
無事手元に戻って参りました!



良かった、良かった!!!




傘はどこにいたかというと、



上野の忘れ物保管所です(汗)




先週の土曜日、
半蔵門駅近くで開催されたセミナーに参加し、



セミナー会場出た瞬間までは持っていたような…?

その後、立ち寄った半蔵門駅トイレに置き忘れた…?




よく考えた結果、
とりあえず半蔵門に行ってみよう!と言う結論になりまして…。



今朝、
半蔵門駅まで行き、駅員さんに確認したところ



それらしい傘が届いていて、上野で保管されているとの情報をゲット☆




先ほど、上野まで行って引き取ってきました。




トイレに置き忘れる確率が高いから

トイレから出るときは要注意ですね、気をつけます。



posted by ORANGE ROSE at 09:58| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傘、みつかってよかったですね♪
今度は忘れないように気を付けてくださいね〜!
Posted by ほたる at 2011年05月12日 11:13
ほたるさん

ありがとうございます。
はい、見つかってよかったです!

トイレを出るときは指差し確認します(笑)
Posted by ORANGE ROSE at 2011年05月12日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。