2011年05月17日

人生修業



今、私の目の前に、

出来れば関わりたくない行動気質を持つ人がいます。




自分と関わりの深い人が持つ、
私がイヤだと思う行動と非常に似ているのです。




反対に、
私の目の前にいる人その人から見ると


その人と関わりの深い人が発する苦手な言動を
私がしているみたいなんです。




要するに、

お互いにとって克服すべき対象が
お互いの目の前に現れているという状況なわけです。




これを克服したら
最強の人生になると思います。



何しろ、私の最大にして唯一苦手なものですからね!



posted by ORANGE ROSE at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。