2011年06月21日

未来を信じる



ここしばらく迷路に迷い込んでしまったような・・・

心の鐘が鳴るような、ワクワクの感情をどこかに忘れてきてしまったような・・・




こんな時には、リラックスかな。

リラックスしているときにしかいいアイデアは浮かばないですからね。




あとは、自分を大切にし、自分を見つめなおす時間を作ること!




日本人は特に、
自分のことを後回しにして、人のために動いてしまってストレスをためる人が多い、


・・・と私は思います。




なので、もっと自分を大切に扱う習慣をつけませんか?

自分の可能性をもっと信じてあげましょう。




平均的なことがよいとされている日本では、

その枠から外れた人間を「だめな人間」だと決めつけるような環境で育てられてきたので
仕方ないのかもしれませんが・・・




でも・・・

私は「だめな人間」なんてこの世に一人もいないと思うんです。




おそらく、出来ない事があっても、
それは単純に「その人の人生にとって必要のないもの」というだけの事なんだと思うんです。




出来ない事にフォーカスするのではなく、

やりたい事にフォーカスして、未来を信じる人生を生きませんか?




人生は一度きりですからぴかぴか(新しい)




posted by ORANGE ROSE at 16:59| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、ついつい人のことを考えてしまって自分が疲れちゃうことってよくあるの。
今日のブログ読んですっきりしたよ!
ありがとうーー。
Posted by えみ at 2011年06月22日 22:17
えみ

すっきりする気付きが与えられたみたいで
よかったです!

習慣ってなかなか変えれられないかもだけど、
ふとした瞬間に、「まずは自分優先だった」って
思い出すだけでも意識が変わると思うよ。

少しづつ、I love meを意識しよう!
Posted by ORANGE ROSE at 2011年06月24日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。