2011年07月31日

昨日成し遂げたこと



金曜日の24時に待ち合わせ、
夜中の2時に到着、2時間仮眠し、4時半出発。




初めての富士山登頂に挑戦しました!
15人の仲間と一緒に歩きはじめ、あっという間にしんがり(1番うしろ)になりました。




なかなか身体が前に進みません。
体脂肪率が高いので筋肉がないからだろうか・・・とか思ったり、

とにかく前に進みませんでした。




富士山登山経験10回以上のイケメン師匠に見守られながら、
やっとのことで前に進んでいるという感じでした。




「右足を前に出したら次は左足♪とにかく前に進めばいつかはゴール!」
と勝手に作詞作曲し、無理やりテンションを上げて登りました。




いやぁ、本当にしんどかったです(泣)




途中写メしてたり、SNSに書き込みしたりする友人もいましたが、
私にはその余裕は全くなし。会話をしようにも息が苦しくて・・・(汗)





しかし・・・



突然道が拓けました!




なんと、8合目位から突然登り方のコツがわかり、
なぜか急にスイスイ登れるようになったんです。




ずっと15番目にいた私が最終的には7番目に頂上にたどり着きました★
よくがんばりました!私の身体ありがとう。憧れの富士登山を達成できたことに感謝です。




そして、イケメン師匠と一緒に登ったみんなにも感謝です。
1人だったら絶対に登りきれなかったと思います、心からありがとう!




posted by ORANGE ROSE at 23:35| 東京 ☔| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。