2011年05月08日

個性を伸ばす研究中



私には
「自分らしく幸せに生きる大人を増やしたい」

という夢があります。




人には向き不向きがあり、


みんなが自分に向いてる事をやれればいいけど、

実際は不向きな事をイヤイヤやっている人が多いですよね。



私は現在、向き不向きの差が極端なある人の

個性を伸ばすための研究を日々しているところです。



楽しくて、思い出すと笑ってしまう
この面白い出会いに感謝です!



posted by ORANGE ROSE at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

満月



昨日は満月でしたが

あいにくの天気で
お月様を観ることができなくて残念でした。




先月も天気が悪くて観られなかったので、


来月は
2ヵ月越しの満月になります。



今から楽しみです。


posted by ORANGE ROSE at 18:26| 東京 ☀| Comment(2) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

早起きって素敵。



今日は、
待ちに待った燃えないゴミの日。



ゴミを外に出したら
かなりすっきりしました。




朝からしゃかしゃか動くと気分がいいですね。




昨日も早起きして時間が有効に使えたし、
早起きは素敵ですね。




今日もいい1日です。

posted by ORANGE ROSE at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

