2012年10月16日

いいことすると気分がいいね。



こんばんは、オレンジローズです。



「自分らしく輝くために」ブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますかわいい感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



クリック↓してもらえるとうれしいですグッド(上向き矢印)




今日の仕事帰り、
地元の駅周辺で自転車が10台くらい倒れていました。



緩やかな坂道でカーブしているところなので、
明らかに安定の悪い場所。

そして、車も通るのに道が細い。



ちょっといいことしてみちゃおう!と

倒れている自転車を起こしてあげることにしました。




最初の1台を起こそうとしたら
となりの自転車と絡まっていて・・・



そしたら小学生くらいの女の子が
「大丈夫ですか?」と駆け寄ってきてくれました。



優しい子だぁ黒ハート



でも、なかなか2台が離れてくれなくて・・・



今度は大学生くらいの男の子が助けてくれましたぴかぴか(新しい)


彼のおかげで2台を引き離すことができ、
3台目にとりかかろうとしたら、



1台目と2台目がまた倒れてしまい・・・バッド(下向き矢印)



そしたら、今度は
社会人の男性が起こすのを手伝ってくれましたかわいい



みんな、優しくてほっこりしました!



特に・・・
大学生の彼は最後まで付き合ってくれましたグッド(上向き矢印)
感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



まったくもう・・・
みんな、こんな不安定なところに自転車止めるから・・・

とかっていう気持ちもありながらの作業でしたけど、



帰り道はすがすがしい気持ちでした。



なかなかやらないことでも、誰かがやれば応援者が現れてくれるわけだし、

いいことの発信者になって、幸せの輪を広げようと思いましたるんるん



みなさま、今日もいい夢見てくださいね眠い(睡眠)


posted by ORANGE ROSE at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

億万長者専門学校



こんばんは、オレンジローズです。



「自分らしく輝くために」ブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますかわいい感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



クリック↓してもらえるとうれしいですグッド(上向き矢印)




9回失敗しても、10回目で成功すればいい!




iPS細胞の山中教授も言ってたけど、

クリス岡崎さんも
「億万長者専門学校」という著書の中で、同じことを言ってます。






私は、約1年位前に、
たまたま知人に勧められてこの本を読み、

クリスさんに会いたくなりましたグッド(上向き矢印)




そして・・・

会いたい!と思っていたら、
偶然とあるセミナー会場でクリスさんを発見目



超ツイてる!ってことで、

早速ごあいさつさせていただきましたぴかぴか(新しい)




とっても気さくな方で、素敵でした黒ハート

かっこいい大人という感じ。




それがご縁で・・・





にも参加させていただきましたぴかぴか(新しい)





この本↓の中には、

「自分が豊かになることで、まわりの人たちまで豊かになっちゃう」
という成功の秘訣がぎっしり詰まっていますひらめき





現状を少しでも変えたいと思っているあなたには、
ぜひとも読んでほしい1冊です晴れ




本を読むのがめんどくさかったら
これ↓に参加するのが、てっとり早いかも・・・るんるん





↑↑↑超カンタンに説明すると・・・

本に書いてあることを体感できる、
全員参加型の元気をもらえるセミナーです!




最後までお読みいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by ORANGE ROSE at 18:39| 東京 ☁| Comment(0) | クリス岡崎さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

iPS細胞の山中教授の話



こんにちは、オレンジローズです。



「自分らしく輝くために」ブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますかわいい感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)



クリック↓してもらえるとうれしいですグッド(上向き矢印)




今朝ニュースを見ていたら、
iPS細胞研究でノーベル賞をもらった山中教授が次のように言ってました。



「9回失敗したとしても、10回目で成功すればいい」




あぁ、失敗しちゃった。大変だ!

・・・って考えるのではなく、




また失敗したけど、少し成功に近づいてきた!

・・・って考えられる山中教授だからこそ、
ノーベル賞をとるような偉業が成し遂げられるんだと思いましたひらめき



posted by ORANGE ROSE at 10:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

