2011年09月22日

いま



いま、目の前に与えれた事を精いっぱいやろう。



過去の後悔や未来の心配にフォーカスしている人は、

今という時間を大切にしていない事になります。




今この瞬間を楽しむ人生にしよう!



posted by ORANGE ROSE at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風



今日は1日すごい雨と風でしたね…。




しかし、
私が外にいる間に限っては
雨が小降りもしくは止んでいました!




ついてる1日に感謝です★



posted by ORANGE ROSE at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

洋服選びに難航中(泣)



先日、カラー診断を受けて、自分に似合う色がわかったので、

似合う色の洋服を探して、ここ数日ウィンドーショッピングをしています。



しかし、なかなか目的のものに出会えません(泣)




なぜかと言うと・・・
私に似合う色がくすみのない明るい色なのに、
今年の秋冬物のトレンドがくすみのある色ばかりなのです(泣)



タイミングが悪いのかな。

だれかくすみのない明るい色の服をたくさん置いてるお店を知っていたら
ぜひとも教えてください。



posted by ORANGE ROSE at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

